雑誌や新聞など紙媒体への広告出稿
書店の閉店が相次ぐ昨今ですが、雑誌広告の反響はまだまだ見逃せない媒体です。
雑誌購読は読者の趣味が大きく反映されるだけに、ターゲットを絞りやすく保存性も高いのが利点です。
また、カラーでの出稿となれば大きくキレイな写真でイメージを伝える事が可能なので、
商品の魅力や商才を伝えやすいのも特徴のひとつです。
原稿の制作はもちろん、商品の撮影やキャッチコピーの提案など、
クリエイティブな面もお任せください。
書店の閉店が相次ぐ昨今ですが、雑誌広告の反響はまだまだ見逃せない媒体です。
雑誌購読は読者の趣味が大きく反映されるだけに、ターゲットを絞りやすく保存性も高いのが利点です。
また、カラーでの出稿となれば大きくキレイな写真でイメージを伝える事が可能なので、
商品の魅力や商才を伝えやすいのも特徴のひとつです。
原稿の制作はもちろん、商品の撮影やキャッチコピーの提案など、
クリエイティブな面もお任せください。